型破りきゃりこ

自己啓発中パーティーピーポー

ちょっと行きたくなったでしょ?

こんばんは!

 

今日は成人の日ですね!

二年前に成人式だったのかと思うと時間の流れって本当に早いものだな~。と思いました。

外出すると、振袖ガールズが沢山いました^^

とーってもキラキラ輝いて見えました!素敵な20代を過ごして欲しいです^^

 

(実は2月に私も振袖を着る機会があります~それも後程♬)

 

そんな私も素敵な20代になりたいと思い現在、自己啓発中です!

 

どんな自己啓発をしているのかは、次回のブログでお話しさせて頂こうと思います!

 

今日は、一行紹介にもある『~自己啓発中パーティーピーポー~』のパーティーピーポーについて、お話しようと思います。

 パーティーピーポーについて、というよりかは悪いイメージを払拭してくれ!という話になります(笑)

 

興味ない方はここで読むのを止めていただいて結構です!

 

 

そうです!私はパーティーピーポーなのです。(パリピ)

 

クラブやガンガン音楽流してるバーがとっても大好きです!♡

 

前回のブログにもありました通り、仕事の後にクラブに普通に行っていました。

24:00~09:00まで遊ぶくらい本当にクラブが大好きです。

二夜連続で行ったこともあります!次は三夜連続とかもやってみたい(笑)

 

ちなみにお酒も強いほうです!テキーラショットを7杯飲んでも程よく酔う感じでした(笑)

 

ていうか!!!

 

クラブって、ものすごく悪いイメージを持たれているように思います!

 

例えば、、、

 

【飲み物に薬入れられて眠らされて気づいたらホテルにいる】

 

とかね(笑)

 

さらに私がクラブに行くというと、

 

『え?クラブ?ビッチかよ~』

『男目当て?』

『何しに行くの?なんで行くの?』

『危ないから気を付けなよ』

 

等とよく言われました。そんなの気にせず行きまくってましたけどね。

 

酔いつぶれて寝ちゃってもなんにも起きませんでしたよ。

 

なんなら汚い話、お酒飲みすぎて六本木の路肩で倒れながら吐いてたら優しいお兄さんたちが、なかなか捕まらないタクシー捕まえてくれましたよ。もちろんお兄さん達はついてきませんでしたよ。

(私と友達で周辺のホテルで昼まで寝てました)

 

またある日は、酔いつぶれてネカフェへ移動することになり、移動途中で携帯を落としました。そんなことも気づかずネカフェで昼まで寝ていました。

起きて携帯がないことに気づき、一緒にいた友達の携帯から電話を掛けてもらうと女の人が出てくれて、なんと携帯をずっと持っていてくれました。

 

その方々もクラブで遊んでたようで、ずーっと取りに来てくれるのを待ってくれたとーーーーーーーっても優しい方々でした。

 

 

だからイメージをぶち壊したいので言いますね。

 

全く怖くないです。

 

クラブに行ったことありますか?

 

そのイメージを持っている方々って大体クラブに行ったことがない人なんですよね。

少しでもクラブに行ってみたいって思っているなら、興味を持っているのなら、ぜひ一度、クラブに行ってみてください。

 

全く怖くないです。(2回目)

 

色んな人と沢山お話しできます。外国人もいます。(日本語を話せる人もいる)

 

お酒が好きならお酒が飲めます。(もちろんソフトドリンクもあります)

 

洋楽が好きなら古い曲から最新の曲、EDMももちろん楽しめます。

 

踊ると、近くにいた人と一緒に踊れてさらに楽しめます。

 

皆さんが想像しているような怖いことは一切何もないです!

私はクラブに20歳から行っていますが、危ないことは一切何もありませんでした!

 

以上のことが好き且つ、興味があるならぜひ行って頂きたいです!

 

大学生なら、渋谷のクラブはどうでしょう?

社会人の方は、六本木なんてどうでしょう?

 

行く人がいなければ、私が一緒に行きますよ!

 

お酒飲んで、頭をバカみたいに上下に降って酔っぱらって、大好きな洋楽で踊り狂うんです!

 

これが本当に楽しいんです。でもこの楽しさを押し付けようとは思っていません。

 

私が言いたいのは、クラブに対する悪いイメージをぶち壊してほしい。それだけなんです。

 

 

 ムキになって語ってしまいましたが、ぶっちゃけた話、男女の関係を求めてクラブに行く人達もいることは否めないです。

 

ですが、誘われたとしても嫌なら断ればいい。それだけのことです。

 

そこは自己の判断にお任せってとこですね。

 

私はそういうのが大嫌いなので絶対にその誘いはのらないですけどね!(笑)

 

とりあえず早くクラブ行きたい!!!!!!

 

旅したら世界中のクラブとオシャレなバー特集とかやってみたい!

 

 

今回もここまでお読み頂きありがとうございました!

 

次回は、現在行っている自己啓発について書きます!

 

08JAN18/きゃりー

 

 

前回の記事はこちらから↓

 

pplxftxdcr.hatenablog.com