型破りきゃりこ

自己啓発中パーティーピーポー

どなたか教えてください!!

 

皆様お久しぶりでございます!

 

今日はとっても寒いですね。体調崩されないように体調管理をしっかりしていきたいです!

今日は皆さまにGood and Bad Newsをお伝えします!

 

〈Good News〉

 

ブログ書いていない間も数名の方が私のブログに遊びに来てくれたということです!

きっとバーピーチャレンジの結果などが気になって遊びに来てくれたのかと思います。

本当にありがとうございます!

 

〈Bad News〉

 

上記に記述したバーピーチャレンジの件です。

実は、バーピーチャレンジではなく、勝手ながらスクワットチャレンジに変更いたしました。

理由としては、バーピーチャレンジってジャンプするんですよ。

それを家でやるとうるさくて、一緒に住んでいる家族やご近所さんに迷惑をかけてしまうのです。

なのでスクワットに変更しました。

 

バーピーチャレンジの結果を楽しみにしていた方、大変申し訳ありませんでした。

 

スクワットチャレンジはしっかりと毎日やっております!

 

結果がすごく楽しみです!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

話が変わりますが、長い間ずっと気にしていることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、なぜ恋愛をするのですか?

 

 

 

 

これがとても不思議で仕方がないのです。

 

悲しくて辛いし、面倒だと思いませんか?

 

忙しい人の付き合い方がよく分かりません。

(相手は大学4年の内定なし、卒論にひび追われている人です)

 

相手が大学2年の時からお付き合いしていましたが、余裕があった時でもなかなか会えないのです。遠距離でもないのに。

 

どうしたらいいか尋ねても、「そのままでいいよ^^俺が自己管理できてないのが悪いだけだから」なんて言うのです。

 

もうよくわかりません。

 

どなたか恋愛の楽しさを教えていただけませんか?

 

 

22JAN18/きゃりー