型破りきゃりこ

自己啓発中パーティーピーポー

30日バーピーチャレンジに挑戦!

 

こんばんは!

 

今日は、現在行っている自己啓発について話そうと思ったのですが、話の内容を変えます!(笑)

 

前回の記事でもお話ししましたが、2月にとあるコンテストに出場します。

素晴らしいモノを身に着けて出場するので、少しでも美しいと感じてもらえるように

ダイエットを始めることにしました!

 

その気になるダイエット内容とは、『30日バーピーチャンレンジ』です!

 

バーピーが何かご存知でない方は以下リンクから確認してくださいね!

 

バーピー - Wikipedia

 

バーピーチャレンジですが、以下のスケジュールで行います。

 

f:id:pplxftxdcr:20180109175708p:plain


世界中で話題♡ "バーピーチャレンジ"が凄すぎる! - NAVER まとめから抜粋

 

本日は既に10バーピーを行いました。

 

本当に本当にほんとーーーーーーーーーにキツかったです。

 

ただ運動をする日は、プロテインを(ザバスソイプロテイン)を飲んでいますので、更に引き締まった体を手に入れられるのではないかと考えています。

 

私は、ただただ筋肉の無い細い体にはなりたくなく、引き締まった女性らしいカラダを手に入れたいのでめちゃくちゃ頑張っていきます。

 

100バーピーをやるって考えたら、全身ボロボロになるんだろうな~と思いつつ、でもそこまで行えるくらいの筋肉もつくのかな~とも思っています。

 

一か月後どんな体になっているのかすごく楽しみです!

 

そのうち、Before/Afterをお見せしますね!

 

09JAN18/きゃりー